ヘッダー画像

今日はちょくちょく改良しながら今の形になったヘッダー画像について語ろうかと。

このようなヘッダー画像にしたのはどのようなスポーツをメインとして扱っているかというのをひと目で分かるようにするためです。サガン鳥栖のエンブレムが一番大きいのは管理人の好みなのでしかたないですね。Jリーグ以外にもF1や、まだ記事はかけていませんがNFLについてもかけるように知識が増えればと思っています。

 

右下のスペースはテキストサイト名「スポーツ雑記帳」用のスペースですね。

けどこれを見たらサイト名が「超!激翔。」じゃないのかと思われそうな気がします。

ど真ん中だしそう思われても仕方ない作りにしちゃったのですが…。

この「超!激翔。」テキストサイト名じゃないなら何なんだよ!ってなりますよね。

実はサガン鳥栖の2014年シーズンスローガンとなっています。

このスローガンについてもクローズアップしてみると面白いので後々ひとつ記事を組もうと思います。

書体がなかなかにかっこいいのでど真ん中に配置することにしました。

自サイト名が迫力で負けてるのでサイトとしてどうなのよと思われそうですが自己満の世界で十分自己満してるので管理人的にはオッケーです。

ということで今後共「スポーツ雑記帳」をよろしくお願いします。

↑御意見・御感想等

 お待ちしております