デスマーチ

最近は卒論の直前ということで研究室内でもデスマーチが始まりました。

オリンピックはワンセグや深夜帰宅後の寝るまでの時間でちょっとだけ見てはいるんですが記事に起こすほどの時間と気力が残されていない現状が…。

オリンピック以外にもF1の記事やサッカーの記事も書きたいものがたくさんあるんですが卒論が完成するまではネタが溜まる一方のようです。

まぁこんなのかけるなら書いちゃえよとか思ってもしまうんですが書くときはガッツリ気持ち入れて書きたいと思ったりもするので(室に変わりがあるのかと聞かれるとあれですが)卒論が気持ちよく終わったあとにまた放出していこうと思います。

 

世間は今日はバレンタインとかふんどしの日とかで色々と騒がしい一日になりそうな気がしますが、デスマーチ&男のみの研究室&部活の女の子たちと関わることはナッシングな一日でしかなさそうなのでそんなイベントはなさそうです。

↑御意見・御感想等

 お待ちしております