レビューをして頂いていた

VIPでテキストサイトやろうぜという企画にのっかって始めたこのサイト。

この企画の拠点となっている掲示板にあるサイト批評・レビュースレ
新規サイトの一つとしてレビューして頂いていました。(以下引用)

-----

498 名前:名無しの先行者さん[sage] 投稿日:2014/03/07(金) 11:13:25 ID:kJzznbkk0
「スポーツ雑記帳」
なんというスポーツ度。更新頻度も高く、
スポーツに詳しい友人が出来たような、そんな雰囲気のサイト
知識量の高さと「好き」という気持ちが分かりやすい文章で送られる
あ、ぼくはサンフレッチェが好きです

おススメ記事は「サガン鳥栖について(概略)」上手くまとまって◎
またDIARYも面白く、スポーツだけじゃない魅力って感じ

 -----

 レビューありがとうございます。この場において深く感謝申し上げます。

 

サンフレッチェ広島強いですね。選手も素晴らしい。

佐藤寿人選手は魅せるゴールを決めれる素晴らしい選手ですね。鳥栖もこの前やられました。

10シーズン連続2桁ゴールを決める安定感もあって脱帽モノです。

いつになるかはわかりませんが、そのうちサンフレか寿人選手あたりでもで1記事書こうかなとおもいます。いや、一つと言わず複数ネタがすでに思いついていたりします。

  

自分が書いたものに対してコメントやレビューで反応がくるのはやっぱりうれしいですね。

サッカーや他のスポーツにあまり興味がなくても伝わりやすいように書いているつもりなので分かりい文章って言ってもらえたのはよかったです。

もうちょっと安定してきたらレビュースレに自ら志願しようかなと思ったりどうだったり。

ジャンルが幅狭いところをいってるんでこのサイトを見てもなかなか反応に困ることも多いと思うんですけど、気軽にコメント欄やらに書いてくれると管理人は相当喜びます。

自分の家の近くのサッカーチームってどんなのか知りたいんだけどどんな魅力があるの?とかの質問してくれれば食いついて記事にしてお返しすると思うのでJリーグのことなら基本的なことでも何でも聞いてください。

今日はこんな舞い上がった感じの更新でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名無し (月曜日, 10 3月 2014 21:56)

    ここ意欲感じるし、真剣に書いてる感じ好きだから
    更新楽しみにしてますー

  • #2

    soccer-and-others (月曜日, 10 3月 2014 22:20)

    >名無しさん
    ありがとうございます。
    好きなことは書いてて楽しいですからねー。
    皆さんに興味持ってもらえるように頑張りますよー

↑御意見・御感想等

 お待ちしております