久々の更新

皆さんお久しぶりです

 

試合内容の詳細とか書きまくってたら途切れたときにあとから書こうと思ってどんどんたまってしまいそこから放置というありがちな状態に陥ってしまってました。

毎回アレだけの量を書くにはやっぱりきつかったので今度からは少しずつ減らしていこうかなと思います。

とりあえず休止組に入れられる前に生存していてまだやる意思表示をここでしておきます。

途切れたぶんは、サッカーに関しては前半戦を振り返ってみたいな感じで書くかもしれません。

F1はレース内容覚えてたら昔よりは簡素的になりながら書くかもしれないです。

あと新企画に参加できずにすいません

 

さっきモナコGPの予選があったので見てましたが、一番予選が大切になるGPなだけに、チームメートの確執等もありそうな予感でワクワクしながら見てました。

明日はモナコの決勝もあるんですが、女子サッカーなでしこジャパンがAFCアジア杯を制するかどうかの決勝戦もあります。個人的にはどちらをみるか迷いますね

決勝戦の相手はオーストラリア。グループリーグでは引き分けたので真の強者が決まる試合ですね。

W杯はとってるんですがアジア杯はまだ取れていないというなでしこジャパン。

明日(25日)の22時から地上波朝日系列とNHKBSで放送があります。

新たな選手も加わりより熱くなったなでしこジャパンの優勝を見届けましょう!

↑御意見・御感想等

 お待ちしております