web拍手設置と GUEST BOOK の廃止

気軽にメッセージを送ってくれると嬉しいなとか思い始めまして

巷で手軽に送れると話題のweb拍手をついに導入してみました。

カウンターの下にいるあいつです。

プチリニューアルとかいうやつですね。

ぽちっと押してくれたらうれしいなぁとおもったり

 

あと交流の目的でつけていたGUESTBOOKは活用の活路が見いだせなかったので廃止しました。

一応記事のコメント欄は残しておこうと思うので、拍手でもコメントでも反応してくれたら嬉しいです。

あと、拍手になにか書いてくれたら基本的にお返事を何処かで仕様と計画中なので、送りっぱで公開しないでいいよという人はその旨を書いてくださればと思います。

↑御意見・御感想等

 お待ちしております