共通テーマ「風呂」

今回の共通テーマは「風呂」

お風呂といえばやっぱり「温泉」ですね。

中学・高校のころは修学旅行で大浴場があっても部屋の風呂で済ませるシャイなボーイでした。

ですが大学の卒業旅行で温泉に行ったのがきっかけで、広い浴槽の魅力にようやく気づくことに。

今ではあんなに開放感のある素晴らしい場所をなぜ避けていたのかと思い、我ながらもったいないことをしていたなと思っています。

大学卒業してからあまり時間が経っていないので温泉めぐりをたくさんしているってわけではないですが、遠くに出かけるときは温泉があるかなどをついついチェックしてから出かけるようになりました。

 

今現在自分の中でこの温泉のほかにも、とあるものが趣味になりかけているものがあったりします。その趣味は移動系のものなので、これで行動範囲が広がれば一石二鳥じゃないかと思いながら最近はリフレッシュ方法を考えてばかりです。

趣味と言っても構想段階でまだ初期投資すらできていないので、この趣味については書いてもいいかなという感じに手を付け始めたらここで書こうかなと思います。

↑御意見・御感想等

 お待ちしております