ブラジルW杯 便利なスケジュール表

さて、「こいつ色々試合見て書いてるけど、いつどの試合があるんだよ」とか思っている方もいるんじゃないかなと思います。そんなあなたにこのような素晴らしい画像がインターネットのどこかに転がっていることを紹介させていただきます。もしかしたらインターネットに精通されてる皆様はすでに知っていていまさらかよとか思う方もいるのではないのでしょうか。私もなぜ一番最初にこれを提示しなかったのだろうかと、どこかで後悔の念にかられています。

 

このサイトでは残念ながら高解像度にはできそうにないので少々文字が読みにくいかもしれませんが、「W杯 便利 スケジュール」みたいに検索してもらうときれいな画像が出てきますので、もし保存をして気になるときにチェックしてやるぜと思っている方はそちらの方を保存してください。

この表を利用することでより効率的にW杯を楽しむことができると思います。

↑御意見・御感想等

 お待ちしております