W杯がもっと楽しくなるアプリ -Stats Zone-

試合を見ていくうちに、この試合ってデータ的にはどういう感じで推移しているんだろうか?もっと知れたら楽しいのに!という思いがいつかでてくることと思います。(恐らく

 

そんな中おすすめしたいのがiOS用のアプリの"Stats Zone"というアプリです。

 

リンク先のスクリーンショットをみてもらうとわかるのですが、パス、ゴール、シュート、影響力などといった様々な情報を無料で提供してくれます。佐助も実は前から使いたかったのですが、アプリ名がわからず今日まで使うことができませんでした。視覚的に様々な情報を示してくれますし、数値でも様々な情報を提供してくれるのでこれを眺めるだけでも正直いくらでも時間がたつんじゃないかと思うほどです。もしiOSを使用している方なら一度導入してその素晴らしさを体感してもらえたらと思います。

 

 

 

↑御意見・御感想等

 お待ちしております